※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばーやん
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻でつわりがつらく、フラフラ震える症状が出て心配。貧血かどうか知りたい。経験者のアドバイスを求めています。

まだ妊娠初期の段階で悪阻も始まってきました、、。
気持ち悪いのに吐けない日々が続き船酔い感覚がなんとも
辛いですね。皆さんも乗り切っていると思いながら
耐えています。
そこで、前にも一度あったのですがフラフラし震えが
止まらない状況です。前回は倒れてしまい水分をとり、
少し横になっていると少しマシになりましたが、、
これはつわりからの貧血なのでしょうか?
同じような方いましたらアドバイス頂けたらと思います。
よろしくお願いします

コメント

deleted user

私も悪阻が酷かった週数の時はフラフラして立っていられなかったです💧
多分悪阻で思うように栄養が取れずに脳貧血か貧血を起こしているんだと思います_(:3」∠)_

今はゆっくり休みましょうね☺️

  • ばーやん

    ばーやん

    なるほどなるほど、、🤔
    みぃさんも同じような体験されてたんですね(T-T)
    ゆっくり体労わりながら過ごします。ぶっ倒れないように
    お互い気をつけましょう🥺

    • 11月3日