※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
その他の疑問

iTunes決済について教えてください!Huluの2週間無料お試しだけ加入して…

iTunes決済について教えてください!
Huluの2週間無料お試しだけ加入して、2週間以内に解約するつもりでした。
ちょうど2週間の日に解約したのですが、最初に選択した支払い方法がiTunes決済になっており、この場合あと1日早く解約しないといけなかった(?)ようで、月額料金が掛かってしまうみたいです😭
iTunes決済をした事がなく、全然分からないのですが、どのように支払えば良いのでしょうか?
どこへどのように請求がくるのですか?
無知ですみません💦
ご存知の方、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

iTunesのAppleID作る時にクレジットカード登録されてますか?
してたらそこから引き落としされますし、
してなくてiTunesカードの残高から支払いとかでしたら、カード買えば支払い出来ると思いますよ😄

• Hana

Hana

ご回答ありがとうございます!
    クレジットカードを登録したのかも覚えておりません😰
    その確認はできますか?
    もし支払いできていなかったら、連絡がくるのでしょうか?
    質問ばかりですみません💦
    本当になぜiTunes決済にしてしまったのか😭

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設定→iTunesstoreとAppstore→1番上のAppleIDからアカウント表示して
    支払い方法ってところを見れば
    クレジットカードが登録されてれば分かりますよ😄

支払いできてなければ封書で届くと思うのですが🤔
    携帯代とは別だと思うので💦

• 11月3日
  • Hana

Hana

詳しく教えてくださりありがとうございます!
    確認してみます😊
    支払いができていない事に気づかないままどんどん延滞料金が加算されていったら怖いなと思っていたので、ありがたいです!

• 11月3日