※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お出かけ

伊香保温泉とどろきっていうホテルに泊まったことある方いますか?😂伊東…

伊香保温泉とどろきっていうホテルに泊まったことある方いますか?😂
伊東園グループのホテルなんですが…😵

大人10人に乳幼児1人で祖母が予約取ったらしいんですが…その時に一部屋でいけるって言われて一部屋しか取ってないらしいんですが…果たして大丈夫なのか…😓
合宿気分になりそうな予感しかしないんですが…そんな広い客室ってあるんですか?
調べたら出てこなかったので…ご存知の方いたら教えてください🙇

コメント

なぎ

大部屋とか和洋室の広めタイプがあるかもしれませんね。
私は群馬在住で、以前の住居が伊香保は近くて日帰りで良くいきましたが、ホテル轟(とどろき)は何度かつぶれたりで経営者も変わってるし、道側にあり、しかも外観は古いホテルです。
中はリノベーションされてるかもですが。

今は伊東園グループに買収されてるんですね。
伊香保にはグランドホテルと金太夫がありますが。
グランドホテルは石段には遠いけど比較的新しくキレイだし広いホテルです。
金太夫は古いけど無料貸切があったり、石段横でアクセス良いです。

伊香保温泉で宿泊するならお宿玉樹とかがオススメですよ。

伊東園に泊まるなら今から他の系列ホテルで、せめて二部屋取り直したらどうですか?
就寝時間やら違うし10人相部屋はいかに仲良しメンバーでも厳しくないですか?