※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまなつ
妊娠・出産

妊娠5週6日でつわりがひどく、体重が減少。肥満手前で心配。同様の経験を教えて欲しいです。

妊娠初期で5週6日目なのですが、つわりがひどく、ご飯たべれてません。体重も1週間で5キロほど減りました。元々肥満手前なので体重減る分には問題ないのですが、子供の成長に問題がないか心配です。同じような方いたらぜひ経験等教えて下さい。

コメント

悪阻で二桁体重減りました。
元々太ってましたが10kg減った時点でさすがに入院しました😂
娘はずっと小さめでしたがそれ以外は特に問題なかったです😊‼️

はぁちゃん

今の時期はお母さんからの
栄養はまだ届かないので
食べれなくても大丈夫ですが
あまり減るようなら病院に
相談してくださいね☆
私もつわりで8キロ落ちて
点滴入院しました☆
脱水症状には気を付けて
水分だけは摂るようにして
ください(*^^*)
カットフルーツとかでも
缶詰でもなんでも食べれそうな
ものを食べればいいと思います!
つわり辛いだろうけど無理せず
乗り越えてくださいね!

私も生理予定日の2日後よりつわりがひどく寝たきりがそこから3ヶ月続きました😭食べたものは、プチトマト、キウイ、パイナップルのみが3ヶ月で、飲み物は水もお茶もダメで三ツ矢サイダーのみ😂
私は結局産むまでつわりがありましたが、元気な男の子を出産しました☺️水分だけはとるように(私は頻繁に氷を噛んでました)気をつけて無理せずにお過ごし下さい!