※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーくんママ☆
家族・旦那

旦那は一度体関係なしの浮気ありです。一日、子供実家に帰ることがあり…

旦那は一度体関係なしの浮気ありです。
一日、子供実家に帰ることがあり旦那は1人でした。
朝も仕事が早いのは知っています。
昨日家に帰ると、掃除機ではないですがコロコロが一部屋だけされた後がありました。基本は旦那は自分から部屋の掃除とかはしません。そのコロコロしたゴミを見ると自分のじゃない金髪の長い髪の毛が3本ついてました。
私のお母さんは金髪で、実家から一枚Tシャツを借りて洗濯して家出てく前にたたみました。その時にでたやつなのか、女を連れこんだのか。
一度出産後に浮気されたのでトラウマで考えると過呼吸気味になってしまいます。

コメント

りりちゃん♡

掃除しない人が急に1部屋だけ掃除をするというのは怪しく感じてしまいます💦

しかも浮気の前科もあるし自分がいなかった日に掃除されてたらもう疑ってしまいます。

• みーくんママ☆

みーくんママ☆

ですよね。
    家出る前に掃除機かけてなく汚すぎてやったのか、でも一部屋だけでそれ以外は普通にゴミすごい落ちてたので他はやってないと思うんですよね😥

• 11月3日
さや

わぁ・・それは心配ですね😭てか、前科ありなら不安ですよね😭
私ならモヤモヤするの嫌なので聞いちゃいます😭
それか、聞く前に携帯見て証拠集めます💪

• みーくんママ☆

みーくんママ☆

携帯はその浮気事件があり、お互いに見合いっこしてストレスだったのでお互いパスワード変えて見れないようにしましたので見れないんです😓

• 11月3日
  • さや

さや

そぉなんですね(>_<)確かにそれはストレスですもんね😭
    でも、その髪の毛は気になりますよね(>_<)

• 11月3日
  • みーくんママ☆

みーくんママ☆

昨日実家帰りなのですが荷物に混じっていたか、、、
    車の助手席にも同じ金髪の髪の毛がついてました。
    アウトですかね?

• 11月3日
  • さや

さや

そぉなんですか⁉️😵💦
    それはけっこぉグレーですね(>_<)(>_<)
    そんなん絶対嫌だ‼️😭
    寝る部屋や車の助手席なんて😵💦
    黒ならホントにありえないですね(>_<)(>_<)
    しかも、妊娠中に‼️
    これは、かなりモヤモヤなので話し合いですね‼️

• 11月3日
  • みーくんママ☆

みーくんママ☆

お恥ずかしい話、1人目の時より2人目妊娠中は全然仲良ししてなくて(私がしたいと思わない)前回から1ヶ月以上してません。
    間違いであってほしいのに、考えるだけで涙は出てくるし、気持ち悪いです。
    産前の里帰りもこれからということで1ヶ月半家を開けるのですがなんかもう妊娠も出産も全て嫌になりました😓

• 11月3日
  • さや

さや

そうなんですね😭
    でも、妊娠中にしたいと思わないのは仕方ないですよね😭
    それに前回からまだ1ヶ月くらいしかあいてないならそんなにしてないってわけでもないと思いますし💦
    もし、本当に疑っているようなことがあったなら、ホントに気持ち悪いし、新しい家族も増える大切な時期なのに色々考えちゃいますね😭
    それに里帰りされるんですね😵💦
    確かにそんな時期に今のモヤモヤは心配でモヤモヤで仕方ないですよね😭

• 11月3日
  • みーくんママ☆

みーくんママ☆

1人目の時はそうでもなかったんですけど、1人目の育児、仕事をしながらの家事してると少しでも多く休みたいという気持ちが大きくて…
    シロで喧嘩になったとしてもスッキリしたいので子供が寝たあと話し合いしてみようと思います😓ドキドキ

• 11月3日
  • さや

さや

はぃ😢何も分からずモヤモヤしているよりもハッキリさせた方がいぃですね😢
    頑張って下さい(>_<)

• 11月3日
あちゃま

コロコロした形跡はなぜわかったのでしょうか😱?
コロコロ置いてないのに部屋においてあったなら怪しいですね😭
実母がきた後掃除機かけたならコロコロにつく可能性低いんじゃないでしょうか😧

• みーくんママ☆

みーくんママ☆

うちの地域では土曜生ゴミの日なので新しくゴミ袋を変えた後にコロコロのゴミが2枚分入ってました!
    分かりにくくてすみません。実母から借りたTシャツが一枚洗濯しおえて、畳んだあとだったのです!そっから落ちる可能性はあるか、、ですね。

• 11月3日
  • あちゃま

あちゃま

なるほど😖😖
    2枚も使いますかね…かなりコロコロしましたね😱😱笑

んーなんとも言えませんが前科ありなら気になります…
    旦那さんも慎重になってるでしょうが、、、

• 11月3日
  • みーくんママ☆

みーくんママ☆

旦那とは寝る部屋別なのですがいつも寝る時閉めないカーテンが今日朝見たら閉まっていました。
    そしていまお出かけ中で私は乗らない助手席に同じ色の金髪の髪の毛が落ちてました。
    夜子供が寝たあと話し合いですかね。

• 11月3日