※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻ひまわり🌻
子育て・グッズ

2歳の子供には13.5センチの靴がちょうど良さそうです。14.5センチのムートンブーツは大きすぎるかもしれません。冬ブーツのサイズや履き心地について教えてください。店頭での試し履きが良いと思います。

今、2歳になるところです。
ニューバランスは13.5センチ履いてます。
少しだけ余裕がある13センチだときついようです。13センチはかせようとすると嫌がります。
メルカリで14.5センチのムートンブーツ検討中で。。
やはり14.5センチは大きすぎるでしょうか?
冬ブーツは、ムートンブーツはみなさんはどのくらいのサイズ履かせてますか?
ワンシーズンのみで購入されてますか?
履き心地など教えてください☺︎
本当は店頭で試し履きが良いのはわかってますが。。(・ω・`)
よろしくお願いします

コメント

メロンパンナ⑅︎◡̈︎*

2歳の娘がニューバランスの12.5cmを履いていて、ムートンは13cmのを履かせる予定です(⁎˃ᴗ˂⁎)
去年11.5cmで13cmのムートン履かせたら歩く度に脱げて無理でした(;ω;)
ブーツ系は特にボアとかでサイズ感が全然違う事がよくあるので、履かせず買ったら失敗しちゃうかもです(><)
私なら14.5cmの買って、万が一無理だったらメルカリで転売しちゃいます!笑

• 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

試しに買ってみようかなと思います☺︎
    無理でしたら下の子に合わせてそれも無理なら転売しよいかな 汗
    アドバイスありがとうございました!

• 11月3日