※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児年子ママ
家族・旦那

離婚した旦那さんと復縁した方、再婚までした方いろいろ話が聞きたいで…

離婚した旦那さんと復縁した方、再婚までした方
いろいろ話が聞きたいです

1ヶ月前に色々あって離婚してしまった2児の母です。

離婚理由はいろいろですが理解納得したつもりですが
やっぱりまだ寂しいですしやっぱモヤモヤが消えず
自分で届けも一緒に出しにも行ったし同意済みなはず
だったんですけど、、、ね。
嫌いになって別れられたら楽なんでしょうが、、、

理由はDVとかではありません

①復縁はどちらからの提案ですか?
②離婚後どれくらい経ってから再婚されましたか?
③復縁を決めたきっかけは?
④再婚後、夫婦の関係は変わりましたか?
⑤再婚後の相手の家族との関係はどんなですか?
⑥復縁後、幸せですか?

たくさんコメントしていただけると嬉しいです。

コメント

みぃまま

離婚して同じ人と復縁や再婚は
中々ないと思いますが
離婚理由によるかなと思います

あちゃん

なかなかいないと思います…
正直提案したとこで
相手がその気がなかったら
余計落ち込むのではないですかね…😅

花子

知り合いに離婚して復縁した夫婦がいましたょ!復縁を言い出したのは旦那さんでした。離婚した後も交流が続いていて、こんなにあってるなら…ってかんじで和解したようです。離婚の原因であった仕事を変えたのがきっかけのようでした。(毎晩遅くて夫婦の会話ない→転職して時間ができるようになった)

原因の根本なくさないことには難しいとは思います😭

ママリ🔰

私の母も離婚をしてます。
戻りたいとも思わない。
って言ってました。
性格の不一致が理由になると思いますけど。
なかなか周りでも同じ人と再婚は聞いたことありません。

♡

はーい🙋‍♀️


理由は仕事関係と
生活の中での嫌な事の積み重ねです笑
女、ギャンブル系では
一切ないです🌟

①お高い自然と戻ろうという感じでした🌟

②14年近く連れ添って
離婚してそれから
1年くらいで再婚しました😅

③向こうが仕事である決意をしたのと、子供達の父親であるからです🌟

④前より良くなり
お互い好きが増しました🍀

⑤良かった〜‼️と安心されました🌟義母とは昔から仲良しです🌸

⑥幸せです😁‼️

一度離婚して離れて
別々に暮らしてみてお互いの大切さ
いろんな事に気付けた①年でした。