※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

移植後9日目で生理が来そう。発熱、子宮下がり感じる。妊娠してないか不安。同じ経験者いますか?

移植してから9日目です。なんだか生理が来そうです。
移植した次の日に発熱してしまいました。
そして本日、膣剤を入れたら、子宮が下がっている感じがしました。
もう妊娠してないなって思って落ち込んでます。
陰性な場合は、次回は2回目の採卵になります。

同じような感じで妊娠してた方、いらっしゃいますか?

コメント

おち

膣剤いつもより奥に入らないし生理痛もあったりしましたが、陽性判定貰えたことありました🤩

  • A

    A


    本当ですか!
    福さん式?とかで調べると、そう書いてあったもので💦
    人によるんですかねぇ😣

    • 11月3日
  • おち

    おち

    前は福さん式してたんですが、当てにならないのでやめました(笑)
    妊娠してからも朝入りにくいかと思ったら夕方元に戻ってたりしました☺️
    時間にもよりそうですね

    • 11月3日
  • A

    A


    なるほど…。ネットの情報をそんなに鵜呑みにしない方がいいですね💦笑
    私も一度妊娠したことがあるんですが、子宮の位置まではそんなに気にしてなかったんです。体調は、いつもある生理前の症状が無かったんですが、今回はあるので…泣
    モヤモヤです。。

    • 11月3日
  • おち

    おち

    移植後って少しの事が気になりますよね😢
    良い結果になりますように🥰

    • 11月3日