※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

アプリごとに排卵日予定が異なり、タイミング取りに難しさを感じています。旦那さんとの2回のタイミングが合わず、授かれている気がしています。男性の勘が当たっているなら、今月授かれるといいなと思っています。生理が来ないことを祈っています。

やっぱりアプリによって排卵日予定が違う。
6日間くらいちがくて〜〜はじめの方に合わせて
タイミングとりたかったのに 旦那さんが
寝ちゃったりで、、、2回くらいしかとれず〜

しょげてたら、、、
大丈夫!大丈夫!授かれてる気がする!って
言うから なんでよ聞いたら
男のかんってやつよ言われた!!!!!

それを励ましで言ってるのであればうざいけど
まじでそのかんが本当にあって、
今月授かれてたら神様って言いたいわ!!!!

どうかどうか生理ちゃん 来ないでね!!!!

コメント

ぴーちゃん

うちの旦那もそんな感じのこと言ってました🤣笑

生理予定日数日前に
今月は生理来ないと思うでー
とか言われました。笑
その時は化学流産でしたが…

今回は妊娠発覚直前に
テレビ見ながら一緒にアイス食べてて
そんなにいっぱい食べたらお腹の赤ちゃん可哀想やろー
とか言われました。笑
息子のときも旦那が腹筋マシン?買ったときで、
お腹に赤ちゃんおったらアカンから使わんように
って言われてました🤣💦
もしかしたらそういうのもあるかもです!

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりましてすみません😭💦

    え!旦那さますごい!!!です!!!うちのはただのかんしかいってないですが、ぴーちゃんさんの旦那様はリアルですね!!!まるでお腹の子が見えてるようですね💓

    うちのがほんとだったら、、
    旦那を褒め称えたいです。笑
    どうか授かれてるといんですが👼💓💓

    • 11月5日