※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もやもやするので。ほぼ愚痴かもしれませんがよろしければ見てください…

もやもやするので。。
ほぼ愚痴かもしれませんがよろしければ見てください。。

うちの夫の会社は月1くらいで飲みを多分しています。女事務員含め。
若い人たちのみの少人数で。男は全員既婚です。女2人のみ独身。

夫は絶対私には言いません。
なので仕事だったといって帰ってきます。

それがムカついて仕方がないです。

休みもあまりなく、勤務時間も長く、夜勤もありたいへんなのはわかります。
が、仕事なんていくらでも息抜きできますよね。
現に事務員とたらたら話しながら事務仕事してることもあるみたいです。

飲みに女がいると絶対それもいいません。

ですが、うそをつくくせに高確率で私にバレてます。
バレても尚認めません。

なので信用してないのでさらに疑わしいです。

浮気はたぶんしてませんが、私がいえであくせく働いてる時に嘘ついてまで飲みに女も含めて行ってる事が腹が立って仕方ありません。

離婚は考えてません。

私もパートですが働いてます。

こっちは仕事しながら家の事も考え、遊ぶとなると、ご飯を作ってからでないとあそべないし、子供の迎えの時間までと制限もあります。そもそも、子供が体調不良になると全てがキャンセルだし、
帰ってからもばたばたです。

かたや夫は、好きな時間まで仕事をして、仕事と言って飲みに行き、家の事は一切関係ない感じです。

日頃どーでもいい時には電話やLINEしてくるくせに、飲みの時はこっちがLINEしても無視です。
だから飲みだとバレバレです。

仕返しってなにかありますか?

やはり休みの日にこども全員連れて遊びに行かせて、私は夜遅くまで友達と遊ぶですかね?

今までは仕事大変なんだからと心配してきてましたが、その気持ちを踏みにじられ、今に至ります。

私が気にしすぎなんでしょうか。

コメント

🐰よめ🐰

嘘ついてまで行くのむかつきますね!
旦那さんが休みの日に、お子さん預けて、お出かけするくらいですかね?誰と出かけるとかどこに行くとか一切言わずにでかける笑
LINEが来ても無視する。

そしたら一日中子供のお世話する大変さがわかるんじゃないですかね。