※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

デロンギのオイルヒーターお使いの方、ストーブガードとかは付けてます…

デロンギのオイルヒーターお使いの方、ストーブガードとかは付けてますか?
ネットで見ると、「危ないのを教えるためにつけないほうがいい」と「付けたほうが安全」と意見が二分していたのですが…みなさん実際どうですか??

勝ったときはまだ寝返りくらいだったので去年は普通に置いてたのですが、今は歩き回る感じなのでどうしようかと。

ついでに、構造上手が届かない隙間(上の網の中)にホコリついちゃうのどうやって掃除してるかも、良かったら教えていただけると助かります💦

コメント

ミク

付けてないです✨

掃除はハンディクリーナー突っ込んでます✨

• はな

はな

お子さん10ヶ月なんですね。
    つかまり立ちとかしますか?付けてなくてもつかまったりしませんか?💦

ちなみに、気になってるのこのメッシュの中なんですけど、クリーナーで入るんですか!?

• 11月2日
  • ミク

ミク

つかまり立ちします!!
    うちの子は熱いものだと認識してるのかちょんちょんと触って熱くない時はデロンギにもつかまり立ちして、熱い時は文句言いながら他のものにつかまり立ちします(笑)

うちが使っているものと少し違いますね💧
    うちのはアミないやつです!

• 11月3日
  • はな

はな

そうなんですね!
    ちゃんとわかっててすごい✨
    付けなくても自分で理解するのかもしれませんね☺️

• 11月3日