※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ままり🔰
子育て・グッズ

札幌市内で大きめのストーブガードを売っているお店を知りませんか?一軒家に取り付けるため、吹出口に合う大きさが必要です。この時期でも売っている店があれば教えてください。

札幌市内(できれば厚別区、白石区の方面)で大きめのストーブガード売ってるところご存知無いですか?💦
実家に付ける予定で、一軒家でよく見る?大きめのストーブなのでチラッと覗いた店舗では吹出口につけるような小さめのやつしか見当たらず困っています。
もうこの時期はないでしょうか?

どなたかご存知でしたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前ですがビバホームやホーマックやコメリでみましたよ!
札幌の別の区なのでそっち方面に在庫があるかわからないです

電話で問い合わせたらいいです

• 初ままり🔰

初ままり🔰

ビバホーム近いので問い合わせてみます!
    ありがとうございます😊

• 2月6日
はるまま

うちはアカチャンホンポで購入しました😊

• 初ままり🔰

初ままり🔰

アカチャンホンポにもあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月6日
サト

ジョイフルAKで買いました。アイリスオーヤマのやつです。大きめのストーブがどの程度大きいのかわからないのでサイズが合うかは分かりませんが。

• 初ままり🔰

初ままり🔰

実家のストーブは倍くらいの大きさなんです😭
    写真付きでわかりやすくありがとうございます😊

• 2月6日
  • サト

サト

お正月に実家で給湯器が壊れた時もジョイフルだけは在庫を持っていたので、こういうのも在庫持ってる可能性はあるかもしれないので、もし他のお店に問い合わせしてなかったらジョイフルも聞いてみる価値はあるかもしれないです。
    あとはうまいこと二つ繋げて使ったりですかね!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

インターネットでアイリスの大きめのストーブガード買いました😊

2度目のママリ🔰

合う大きさのストーブガードが無く、ダイソーなどに売っているワイヤーネットを結束バンドで固定して手作りしました!
1000円くらいで完成するし、自由に組み立てもでき、使い終わったら本来の使い方もできるのでオススメです☺️

はじめてのママリ🔰

東区ですが、今日アリオのトイザらスに大きめのもの売っていました😊

初ままり🔰

まとめてのお返事失礼します🙇💦
無事に購入することができました!
色々な情報をくださってありがとうございます🥹❤️