※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆよ
お出かけ

石川県白山市、野々市市、金沢市あたりで友達と晩ご飯行くのですが、子…

石川県白山市、野々市市、金沢市あたりで友達と晩ご飯行くのですが、子連れディナーしやすい飲食店教えてください!ジャンルは問いません😌
普段、大変なので子連れでご飯や、特に夜ご飯は行く事ないので全然知らず
約束は明日なんですけど何もお店決めてなくて焦ってます。

コメント

りゅう

野々市のカタツムリ、ボタニカルデッキはお子様が居ても居心地いい場所かと思います!

• ゆよ

ゆよ

ありがとうございます!
    どちらも名前だけは聞いた事ありましたが、子連れいけるんですね😍
    調べてきたところ、カタツムリさんは夜やってなさげな感じだったんですが、やってますか?😮

• 11月3日
  • りゅう

りゅう

すみません💦
    知り合いのママからカタツムリ良かったと聞いていたのでどうかなと思ったのですが、お昼時しかやってないみたいです…
    調べ不足ですみませんでした…💦

• 11月3日
ママリ

金沢市の夢茶寮どうでしょう⁇
全室個室で子連れで来てる方見た事ありますよ😊

• ゆよ

ゆよ

調べてみました!!!この道はよく通るのに、全然気付きませんでした😦😦💕
    今度いってみます!!ありがとうございます!!

• 11月7日