※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
お金・保険

沖縄での結婚式費用や経験を知りたいです。挙式と簡単なお食事会のみを考えています。

結婚式を沖縄の本島か宮古島であげたいと思っています。
自分の両親と、旦那の母親のみの招待なので、披露宴などはなしで、挙式と簡単にお食事会をするくらいです。

沖縄で実際に挙げられた方いらっしゃいましたら、いくらくらいかかったか教えていただけませんか??
その他に、こんなの良かった!これは失敗!など、もしあれば教えていただきたいです😊

コメント

がっちゃん

沖縄本島で挙式+披露宴会場で食事会しました!9名(うち子ども2名)ご招待して、交通費宿泊代こちら持ちで150万くらいだったかと思います🤔
平日挙式、お色直しなし、引き出物無し、ビーチフォト付きです!
小物使ってのフォト撮影は楽しかったです!
せっかくのリゾ婚だったので参列者にはアロハシャツをあらかじめプレゼントし、挙式にも着てきてもらいました!写真映えしました💕お色直しドレスをなしにしたので、代わりに途中で新郎新婦も上だけアロハ羽織って皆んなお揃いにしました〜!

• ぴち

ぴち

アロハシャツをお揃いは可愛いですよね😚ありがとうございます!参考にさせていただきます!

• 11月3日