※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜泣きってミルクをあげようとしても泣き止まないですか?夜中泣いて起き…

夜泣きってミルクをあげようとしても泣き止まないですか?

夜中泣いて起きる(起きてるのかわからない😓)のですが、ミルクあげると大人しく飲んでスヤスヤ寝ます。

寝言泣きと夜泣きの区別がいまいちわかりません😥

夜中泣いて起きてくるときは、抱っこして落ち着いたと思ったら仰け反ったり泣いたりします。
そのままスッと寝てくれることもあるのですが、酷い寝言泣きなのでしょうか?

夜泣きを経験された方よかったら教えてください🙇‍♀️

あと、泣いて起きてくるときは抱っこして落ち着かせてるのですが、これって癖になっちゃいますかね

コメント

1人目が生まれた当初から10か月くらいまでほぼ毎日夜泣きでした。ミルクあげて寝たとしても数分後にギャン泣きで抱っこしないと寝ない、寝たと思っておろすとギャン泣きでした。
もうさすがにストレスになった時はミルクあげても泣いてる場合は放置してました。
寝言泣きはトントンしてあげると泣き止んで寝てましたよ🙄

• ママリ

ママリ

それは、大変でしたね😨
    ギャン泣きでミルクあげないと…と言う場合はもう夜泣きに入ってくるということですかね😔

• 11月2日