※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぱん
産婦人科・小児科

たけだこどもクリニックでの予防接種に不満があり、他の小児科での受診も考えています。おかもとさんの小児科についての評判も知りたいです。

綾瀬市の小児科について質問です!

たけだこどもクリニックで予防接種を1回目をしたんですが、あまり対応がよくないと感じたので2回目からの予防接種をほかの小児科でやってもらう事は可能なんですかね?😓
家から近いのがたけださんだったので選んだのですが予防接種についての質問に◯をつけても質問させてくれなくて💦

あと、オススメの小児科ありましたら教えてほしいです💦
おかもとさんは評判いい感じで気になってます💦

コメント

わかります!
綾瀬市のタケダクリニックは電話の対応から最低な対応でした!なので話にもならず状況で電話を切りましたが、
今でも本当にイライラします!
あんな最悪な小児科やめた方が良いですよ!笑

ちなみに、2回目の注射はどこの小児科でも大丈夫みたいですよ( ´∀`)

• あーぱん

あーぱん

なんか強制的に通わせようとする感じがして。。
    綾瀬に来たばかりで全く病院がわからず近いからと理由で選んで後悔してます

不安を煽る先生と感じました。。

たけださんキャンセルして別のとこに電話してみようと思います!!
    ありがとうございます😢

• 11月2日

退会ユーザー

本当にタケダさんは暇な感じがしました。タケダさん本人が電話の対応だったのでお客さん欲しいので必死なんでしょうかね?

又、より良い病院に恵まれる事を願ってます✨

• 11月2日
  • あーぱん

あーぱん

あたしが行った時はまあ人は来てました!
    でもなーんかなあ😅
    とりあえず変えます!笑
    ありがとうございました😊

• 11月3日
きゅーと

たけださんはうちも合わないと思い辞めました:(ˊ◦ω◦ˋ):
診察で予約しても混みすぎて1時間とか待ちますし、すぐ入院とか言いますし…(。•́︿•̀。)
うちは海老名になってしまいますが、にしのキッズクリニックに行ってます!
綾瀬からも近いですし、綾瀬市の予防接種もやってくれます(❁´ω`❁)
先生も優しいのと、完全予約制ですが、予約人数をあまりとっていないのかいつも空いててすぐに見てもらえますよ!

• あーぱん

あーぱん

同じです!!
    予約時間からもかなり待たされ、入院入院いわれました。。

ありがとうございます!!
    にしのきっずは知らなかったので早速調べます!

• 11月3日