※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が再発し、旦那が手伝ってくれて感謝。お互いの有り難みを実感し、結婚相手に感謝。他の旦那さんも手伝ってくれますか?

10wで悪阻が落ち着いたと思ったら今日はまた酷く気持ち悪い、だるい。

出来るだけ早く帰ってきてくれて娘の世話、自分のご飯準備、後片付け、私が飲みたい飲み物まで買いに行ってくれた。

普段何もしない旦那だから有り難みを痛感。
旦那にも俺も有り難みが分かったと言われた。

悪阻しんどいけど、お互い有り難みが分かり結果良かったんだと思いました。

普段はイラつくこと多いけど結婚相手、正解だったなと思う瞬間ですね。

みなさんの旦那さんもお手伝いしてくれますか?
子供のお風呂入れてくれるだけでも凄くたすかりますよね🙏

コメント

あすまま🌼

めちゃくちゃわかります……。
無理しないで寝てな!って言われたときは旦那がほんと神様に見えました。(笑)

• ママリ

ママリ

何もしなくていいから休んでな。って凄く嬉しくて有難い言葉ですよね☺️

旦那が代わりに全てやってくれるならに限りますが🙄

私が何もしなくて休んでて旦那も何もやってくれないなら、ただの無責任な言葉にすぎません😑

お互いいい旦那様に出会えたことに感謝ですね☺️❤️

• 11月3日
  • あすまま🌼

あすまま🌼

たしかにそうですよね😅
    休んでてかわりに全部やってくれてるからほんとに感謝です😊💓

• 11月3日