※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るかん
家族・旦那

明日3年目の結婚記念日です。けど、何も予定がありません。記念日だから…

明日3年目の結婚記念日です。けど、何も予定がありません。記念日だから旅行に行こうと計画しようとしていたのですが、出不精なの夫は、記念日だから何?といった雰囲気で常に具合が悪いとは言っては、休日はゴロゴロして一日を過ごす人です。1年目は温泉旅行に一度は行った事もありましたが、娘が産まれてからは思い出が記憶に残らない年齢なのにどこ行っても仕方ないじゃんという考え方で、出かける提案や計画は一切なし。皆さんの中で記念日など無関心な旦那さんが居る人いますか?もっとお出かけ好きにするにはどぅしたら良いでしょうか…普段ワンオペ育児でストレス貯まりまくりです。

コメント

こま

うちも出不精なので提案や計画は一切しないです💦
一応記念日なのに何もしないのはさすがに負い目があるのか、計画したらついてはきます。なので、私が勝手に旦那も楽しいか考えながら計画して行く感じです。
二人で色々計画して、楽しく行きたいですよね😢

• るかん

るかん

ありがとうございます。私も常に旦那が楽しめる場所か、外食なら好きそうか、、色々考えながら提案とかするのですが、結局は検索すらしないくせに、なんだかんだ理由つけてきて、行きたく無い雰囲気を全面に出してくるので、精神的にちょっとやられてて…疲れます。楽しく計画したいですよね。

• 11月2日