※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

神戸市中央区で1歳の娘の誕生日写真を撮りたいです。12月上旬に行きたいので、データ早めに欲しいです。衣装も借りられるところがあれば教えてください。三ノ宮、灘、東灘でもOKです。

神戸市中央区でオススメのフォトスタジオあれば教えていただきたいです🙏😭

娘の1歳の誕生日に写真を撮りたいのですが、どこで撮ったら良いか迷ってます💦

12月上旬に撮りに行きたいなと思うのですが、できたらデータを年賀状に使いたいので、データを早めにもらえるところで、衣装も借りられるようなところはありますか??😭

すんでいるのは三ノ宮なので、灘、東灘などでももし良いところがあれば是非教えていただきたいです😣🧡

コメント

ゅん❤︎

三宮でしたら、ドンキの隣の建物に入ってるハニーアンドクランチさんどうでしょうか?😊

そこで私は息子のニューボンとお宮参りの写真撮影してもらいました!
データも撮影日から12日ほどで全データDVDと全プリント写真、その次の日くらいにLINEでも全データ貰いました☻

• ゅん❤︎

ゅん❤︎

ただ12月で繁忙期かな?って感じなのでデータをすぐ貰えるかは分からないので問い合わせするといいと思います☻!

• 11月2日
くま

ハーバーランドにあるスタジオアークは翌日にデータダウンロードできました🥰💓おしゃれなスタジオでした📸