※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

マンション、戸建てのメリットと、ディメリット教えてください🙇🏻‍♀️

マンション、戸建てのメリットと、ディメリット教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

めいママ

戸建てメリットは、持ち家なので子供が多少泣いても文句言われることもないですし夜中でも洗濯機回せます!
デメリットは、庭の手入れとか掃除とか家が広いので大変です。
マンションについては住んだことありませんが、ママ友がマンションに住んでましたが、上の人の足音?ドタドタ音が凄いとかあまりいいこと聞かなかったです…💦

はじめてのママリ🔰

マンションのメリットは近隣住民に問題があったら引っ越せること、
デメリットは賃貸だと内装を自分で好きな物に変えられないことですね🤔
戸建てのメリットは持ち家なので好きなように壁紙変えたりとか出来ますし、ペットを飼ってもOK、
デメリットはマンションの反対で近隣住民に変な人がいたとしても簡単に引っ越せないところですね💦