※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
子育て・グッズ

6ヶ月の子におすすめの布絵本や音の出る本を教えてください。大人が一緒に楽しめるものがいいです。『ミッフィーおでかけかみかみえほん』が廃盤のようで…

6ヶ月の子が遊べるオススメの布絵本もしくは音の出る本を教えてください(*^^*)

持たせておけば1人で遊んでくれる…みたいなものじゃなく、大人が一緒に遊んであげられるものがいいです!

『ミッフィーおでかけかみかみえほん』が良さそうだなと思ってたのですが廃盤みたいで…(*_*)

コメント

みや。

「ぴよちゃんの布絵本」を義母からいただきました。
ひよこのぴよちゃんが紐で付いていて、ページごとに親が移動させて遊びます。

娘はぴよちゃんを舐めてますが。笑

絵も可愛いです。

  • 雷注意

    雷注意

    コメントありがとうございました!
    ネットで調べてみました(*^^*)とってもかわいいし、まさに大人が遊んであげる感じのやつですね!
    しかしうちの子もぴよちゃんを食べちゃいそうです…笑

    • 4月25日