※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが重い咳や飲みが悪くなり、病院に行ったが改善せず。連休中で救急受診すべきか相談したい。熱はなし。

生後2ヶ月なんですが咳、鼻つまりあります。
痰が絡んでるので苦しそうにしてます。
一度病院行ったのですが全然良くなりません。
病院行った時より重たい咳しています
昨日からいつもよりミルクの飲みが悪くなってます
いつもは120程飲みますが、昨日から60とか50とかばっかりです。
連休で病院開いていないのですが救急で行くべきでしょうか?
熱はありません。

コメント

ひまり

私なら吸引、吸入だけでもしてもらいたいので連れていきます!

  • xxx

    xxx

    救急で行ってもそれだけってしてもらえるんですか?

    • 11月2日
  • ひまり

    ひまり

    私の地域の急患は飲む量が減ってきて夜も全然寝れてないみたいで…
    連休もあるししてもらえませんかって言うとしてくれますよ!

    • 11月2日
  • xxx

    xxx

    そうなんですね!!
    うちの子は飲む量は減ってきてるのですが、よく寝てます。
    行く前に一度電話した方が良いんでしょうか?

    • 11月2日
  • ひまり

    ひまり

    特に電話しなくても大丈夫だとは思いますが月齢的にも心配だから吸引吸入してもらえるか聞いてみるのもいいと思います!

    • 11月2日