子育て・グッズ 2ヶ月の赤ちゃんが重い咳や飲みが悪くなり、病院に行ったが改善せず。連休中で救急受診すべきか相談したい。熱はなし。 生後2ヶ月なんですが咳、鼻つまりあります。 痰が絡んでるので苦しそうにしてます。 一度病院行ったのですが全然良くなりません。 病院行った時より重たい咳しています 昨日からいつもよりミルクの飲みが悪くなってます いつもは120程飲みますが、昨日から60とか50とかばっかりです。 連休で病院開いていないのですが救急で行くべきでしょうか? 熱はありません。 最終更新:2019年11月2日 お気に入り ミルク 病院 生後2ヶ月 熱 痰 xxx コメント ひまり 私なら吸引、吸入だけでもしてもらいたいので連れていきます! 11月2日 xxx 救急で行ってもそれだけってしてもらえるんですか? 11月2日 ひまり 私の地域の急患は飲む量が減ってきて夜も全然寝れてないみたいで… 連休もあるししてもらえませんかって言うとしてくれますよ! 11月2日 xxx そうなんですね!! うちの子は飲む量は減ってきてるのですが、よく寝てます。 行く前に一度電話した方が良いんでしょうか? 11月2日 ひまり 特に電話しなくても大丈夫だとは思いますが月齢的にも心配だから吸引吸入してもらえるか聞いてみるのもいいと思います! 11月2日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
xxx
救急で行ってもそれだけってしてもらえるんですか?
ひまり
私の地域の急患は飲む量が減ってきて夜も全然寝れてないみたいで…
連休もあるししてもらえませんかって言うとしてくれますよ!
xxx
そうなんですね!!
うちの子は飲む量は減ってきてるのですが、よく寝てます。
行く前に一度電話した方が良いんでしょうか?
ひまり
特に電話しなくても大丈夫だとは思いますが月齢的にも心配だから吸引吸入してもらえるか聞いてみるのもいいと思います!