※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

14wの検診のエコー写真で性別未確定。旦那は男の子と思うが、他の人の意見は?

このエコー写真は14wの検診の時のです。その時、先生はまだ性別のことおっしゃってなかったのですがあとから旦那と見て『これは男の子なんじゃない?』となったのですがみなさんにはどう見えますか😅?

コメント

みあい

私が先生に言われた事ですが、男の子でも女の子でも突起物があるから、やはり20週くらいにならないと判断が難しいと言っていましたよ😂😂

• りぃ

りぃ

回答ありがとうございます✨
    なるほど!だからこんな素人目から見ても分かりやすいような写真なのに何も性別に関しての発言がなかったのですね🤔
    とても納得しました👏✨

• 11月3日
ちさ

15週の時にお股にシンボルがあるように見えましたが、19週では女の子で確定と言われました、なのでまだ14週だと分からなそうですね…楽しみですね!☺️

• りぃ

りぃ

回答ありがとうございます✨
    やはり20週前後くらいなら正確な性別が分かるんですね👍
    夫婦で男の子の話になってて私も何だかお腹の子は男の子なんじゃないかと名前を考えてみたりしてたんですがまだまだ女の子の望みもあるんですね!私達夫婦は男の子でも女の子でもどちらでもいいと思っているので結果を気長に、楽しみに待ちます🤗💕

• 11月3日