※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたんママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影について、写真の購入時間や料金を教えてください。下の子のハーフバースデーと上の子の5歳の撮影を考えています。

スタジオアリスで撮影したことある人に聞きたいです!
幾ら分くらい写真を購入しますか?
下の子のハーフバースデーと
上の子、5才で一緒に撮りたいと思ってます。参考程度に教えてください‼

コメント

さっくー

なんやかんやで、アリスマジックにかかり、いつも¥5,000くらいはオーバーしてしまいます汗

別にプリントアウトはしなくてもいいけど、データが欲しいんですけど、そうなるとプリントアウトしないとデータは残らないので、なんやかんやで結構な値段なります汗

ちなみに、私はデータほしい分は初期のプリクラみたいなちーっこいのを注文してます。
たしか、1シート15〜20枚くらいだったような。。。
たぶん、HPには載ってないかもしれないですけど、店員さんに聞くと教えてくれると思います。

• みーたんママ

みーたんママ

ありがとうございます!
    やっぱり、ついついたくさん買ってしまいますよね。
    データで残したいから、プリクラみたいのならお手軽そうでいいですね!
    買ってみようかな‼

• 4月23日
はじめてのママリ🔰

大体2万前後になりますね!

• みーたんママ

みーたんママ

ありがとうございます!
    やっぱり、2万くらいはいきますよね。
    上の子だけでは何回か撮ったことあるんですが、二人なので
    もっと買ってしまいそうで…

• 4月23日
ゆーたん、

普段は3万円分くらいにです\(^o^)/
可愛いくて選べない時や両家両親用にプレゼントした時は5、6万使いました…>_<…

• みーたんママ

みーたんママ

ありがとうございます!
    3万円分って、かなりですよね?でも、確かに選べないですよね~(^-^)
    何着くらい着ましたか?
    両親の分もとなると、かなりの出費ですね…(^^;

• 4月23日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

3着、4着くらい着て増えデジの1つ1つが大きいバージョンプラス、L版で何枚も買ったりするとすぐに3万くらいになっちゃうんですよねf^_^;)
    衣装も可愛いし、たくさん着せて本当にどれも可愛くて選べなくてついついという感じです( ^ω^ )
    両親にはフォトパネを買ったのでそれだけで25000円くらいしました…>_<…
    次は2着で我慢します!笑

• 4月24日
  • みーたんママ

みーたんママ

返事遅くなり、すいません。
    3、4着も着たんですね~‼
    確かに、カワイイの沢山で選べないですよね!うちは、結構疲れてきて、いつも2着までしか着れません(^^;
    フォトパネルって、めちゃくちゃ高いですね~
    でも自分の親には喜んでもらいたいですもんね(^-^)

• 4月24日
ヒマワリ大好き

スタジオアリスは動画は撮っていいので スタッフの方が子供をあやしたりしていて騒がしい時に私はスマホで写メ撮ってました。お宮参りの時だったので、なんやかんやと買ってしまいましたが、義理両親、親のは自分が写メで撮ったのをプリントアウトして渡しました。全く買わないのは無理だとは思いますが、いろんなポーズや着替えた写真などはうまく写メで取れたら 写真屋でプリントアウトしたらやすく出来ますよ。
本当はダメなのですけどね。

• みーたんママ

みーたんママ

なるほど!裏技ですね~(^^;
    でも、小心者なのでドキドキして出来るかな~💦

• 4月24日
  • ヒマワリ大好き

ヒマワリ大好き

結構簡単に出来ましたよ。私も最初は動画にしてましたけど 間違えて写メに切り替わってしまって でも気づかれなかったから 撮ってました。一回はばれてスミマセン切り替わってましたと言いましたけど そのあとも 撮ってしまいました。
    自分の家ように以外の焼き回し 一枚5千円位しますからね。
    写メで撮ったのであれば 格段と安くなりますよ。

• 4月24日
  • みーたんママ

みーたんママ

確かに!そこまで見てないんですかね!
    ちょっとチャレンジしてみます~(^-^)

• 4月24日
mkmo

私、スタジオアリスめっちゃ行ってます😊
上の子はお宮参り、100日、ハーフバースデー、1歳誕生日、キッズ時計、2歳、3歳ともう7回もw次は下のお宮参りと上の入園で行きます💗
でも、なにもわからなかったはじめてのときは、写真たてに入ったやつとか選んだから4カットしか買えず3万5千ぐらいしましたが、それ以後は10カット弱買い1万ぐらい、安い時は数千円でおさえてます。とりあえずデータを残す買い方してます。
やり方は気にいったやつは500円ぐらいのプリクラのシールみたいなやつか、600円ぐらいのマグネットやキーホルダーを買うんです。で、大きい写真はキャンペーンでもらいます。2歳から7歳だと七五三キャンペーンでもらえるし、1万以上買えば誕生日で一枚もらえます。あと待ち受け画像プレゼントのやつも引き伸ばしたりしてます😅で、大きい写真を違う写真屋さんで作ってもらい、数百円の写真たてにいれて、両家の親にあげたりしてました!
で、1年後にデータもらえます。そのデータをため、3歳の七五三でアルバムを自分で作り(写真屋さんで数千円)、また両家の両親にプレゼントしました😊
スタジオアリスでアルバム作ってもらったら、一回で、数万円かかりますよね😭私は各年齢でたくさん写真残したいから、全部アリスでしてたら、何十万になってたことか😅だから、こんな節約してます😅長々とすみません!

• みーたんママ

みーたんママ

めちゃくちゃアリスの常連さんですね!!
    しかも色んな技があるんですね!
    アタシもデータで残したいので
    使わせて頂きます‼
    何気にキーホルダーとか記念に残るし、カワイイですよね♪

• 4月24日
EMAMA

私もこの間100日祝いで3着きて4枚切り5枚買って3万近くになっちゃいました>_<
他の方の工夫を聞いて、なるほどー!って思いました(^ ^)
早く知りたかったー(°_°)

• みーたんママ

みーたんママ

普通に買ってると、めちゃくちゃ高くなりますよね!!
    アタシも最初は小さい写真とかあるの知らなくて、普通に大きいサイズで買ったりしてましたー。皆さんの技を次回から利用させてもらいます!

• 4月24日
  • EMAMA

EMAMA

1年経たないとデータもらえないのが厄介ですよねー(´・_・`)アリスとかアニーズ以外もそうなんですかね>_<

• 4月24日
  • みーたんママ

みーたんママ

確かに!1年後とか長すぎて
    忘れちゃいますよねー。その日にくれればいいのに(^^;

• 4月24日