※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぇちゃん
子育て・グッズ

生まれる前の時間でベビー用品を作っている女性が、今までに作ったアイテムの参考になるものを知りたいです。

生まれるまでの空いてる時間でベビー用品を作ってるのですが、どんな物があるか参考にしたいので教えてください(^^)今までにスタイ、抱っこ紐のヨダレパット、お包み、ブルマ、ワンピース、抱っこ紐ケースなど作りました。

回答お待ちしてます🎶

コメント

なりぽんぬ

私はベビーメリー作りました(^o^)

• けぇちゃん

けぇちゃん

ありがとうございます。手作りメリーなんてすごいですね*\(^o^)/*ネットにつくり方とか載ってますかねー?

• 4月24日
  • なりぽんぬ

なりぽんぬ

ネットなどで検索すると色々出てきますよー( ´ ▽ ` )ノ

私は寿司屋に嫁いだので、お魚のメリーを作りました(^◇^;)

• 4月25日
ねむ

ベビードレスおすすめです!
買うと高いし、自分で作ると好みのデザインで作れるし♪
私は夏にワンピースにも使えるように作りました♪
お揃いで帽子も作りましたよ( ・∇・)

• けぇちゃん

けぇちゃん

ありがとうございます。たしかにドレス高いですよね💦ちょっとつくり方調べてみますー🎶

• 4月24日
suar

二人目ですが、トッポンチーノを作ろうか迷っています。
あったら便利そうかなぁと。
赤ちゃん用のケープを編もうと思っています。ケープは長く使えるので。

授乳クッションを作っていとこにあげたのですが、あれは買った方が安いかもでした^^;

• けぇちゃん

けぇちゃん

トッポンチーノ!思いつかなかったです、あれって中身は普通の綿とかでもいいんですかね?トッポンチーノにしようかな?ありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月24日
  • suar

suar

クッション用の綿だと埋もれてしまう可能性もあるので、布団用の綿がいいみたいです!

トッポンチーノ、完成するといいですね!
    きっと作るのも楽しいですよ!

幼稚園児の通園セット作りで疲れて作るか迷っていましたが、私も頑張ってみたいと思います!

• 4月24日
ゆかʕ•̫͡•ʔちん

私は毛糸でミトン、靴下、シューズ、にぎにぎ、帽子を作りましたo(^▽^)
結果使ってないですが(笑)

• けぇちゃん

けぇちゃん

写メまでありがとうございます。すごく可愛いですね!使わないなんてもったいないです!でも今の季節だと毛糸は暑いのかな?編み物は時間かかりますかー?

• 4月24日
  • ゆかʕ•̫͡•ʔちん

ゆかʕ•̫͡•ʔちん

今の時期はもう必要ないですね(笑)
    ネットで見たら夏用の編み物もあるみたいですよo(^▽^)o
    1足1時間くらいかなー?って感じです(´∇`)

• 4月24日