※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
ファッション・コスメ

子育て中の服について今まで冬はニットを着ることが多かったのですが、…

子育て中の服について

今まで冬はニットを着ることが多かったのですが、子どものよだれなどが服に着くので…💦
気軽に洗濯出来る服を購入しようかな、と考えています。

乳児を子育て中、みなさんは冬はどんな服を着ることが多いですか?

コメント

home

普通にニット着てます🙂汚れたらオシャレ着洗いで洗濯してますよ〜👗

🧸𖤣𖥧

ニット着てます😊
高いのは買わず…プチプラですが😂
ユニクロが多いです!

ママ

抱っこすると顔に触れてしまうので痛くないように、チャックなしのパーカーかチクチクしないニットです!😳

はじめてのママリ🔰

乳児のころからニット着てます!ユニクロGUしまむらのようなプチプラの洗濯できるものです!
子供産まれてからはニットに限らず高い服は着てません🤣

りす

洗える素材のニットを着てます!

クリーニングしかできないものだとすぐに洗えず着れなくて困るので、家の洗濯機のオシャレ着洗いや手洗いコースで洗える服を買うようにしてます。

あとはチクチクするものやチャックが付いてる服は触られたり引っ張られたら嫌なので着ないようにしてます。

mama

私はちょっと厚手で裏起毛になっている手頃な価格のパーカーやフーディーを去年買いました☺️
よだれやミルクの吐き戻しで汚れても気軽に洗えるのでよかったです!

しましま

amama様、かおり様、自分がイヤイヤ期様、ママ様、ほうじ茶様、りす様、そっちゃん様→
コメントありがとうございます。ニットを着ている方が多くて驚きました!プチプラの洗えるニットを探したいと思います(^^)

いちご

ニット普通に着てました。
最近、洗えるニットとか
多いですしオシャレ着洗いも
あるしで大丈夫でしたよ🙆‍♀️
ただ抱っこ紐で子供が寝た時
なんかチクチクしたりしないかなー
っと思いガーゼ挟んだりは
してました💦

パーカーとかも多かったと思います。