※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
その他の疑問

市営住宅の書類審査が通りました!今月の12日に契約するのですが、住み始…

市営住宅の書類審査が通りました!
今月の12日に契約するのですが、住み始めるのは12月からになります。こうゆう場合、家具、家電を引越し先に置けるのはいつからになりますか?

コメント

ママー

私の時は市役所の担当とお話しして住み始める2週間前から掃除や家具などを運び始めました!

• iu

iu

コメントありがとうございます♡
    そうなんですね!!それは県や市によってきっと違いますよね🥺

• 11月2日
  • ママー

ママー

市の建物だとそこによって違うかもしれませんね😓
    アパートとかだと県外行った時もそうですが、入居前に掃除しに入ったりカーテンの寸法測ったりなどできるので1.2週間前だったらできると思いますよ☺️

• 11月2日
  • iu

iu

え!そうなんですか!それすらも知らなかったです😳
    教えて頂きありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 11月2日
  • ママー

ママー

たまたま管理会社が良い人だっただけかもしれませんが😂
    言うだけ聞くだけタダなのでどんどん言ってみたほうがいいですよ!
    頑張ってください☺️

• 11月2日
  • iu

iu

頑張ってみます😌(笑)!
    義母も付いてきてくれるらしいのですが義母も結構そうゆうの言ってくれる人なので安心です(笑)

• 11月4日