※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラユキママ
その他の疑問

完全母乳で育てて、卒乳して2年近くたちます。胸が貧相すぎて、張りもな…

完全母乳で育てて、卒乳して2年近くたちます。

胸が貧相すぎて、張りもなくて、もぅ自分で見てて惨めな感じです(T_T)

グラビアの人たちは普段からバストケア してて、妊娠中、授乳期もケアしてますよね?だから卒乳しても張りのある胸を保ててるみたいですが、一般の方でもそこまでケアしてた方いますか?
やっぱり張りのあるままですか?

やっぱり何かケアしとくへをきだったのかなぁ・・・(;´Д`)
あぁ、宝くじデトロイト当たったら豊胸したいくらいです(。>д<)

同じような気持ちの方いますか?

コメント

クラユキママ

宝くじデトロイト→宝くじでもの間違いです(゜ロ゜;ノ)ノ

すごもりもり

分かります~!
うちも2才と5才で完母でした。今や、しぼんでかわいそうなおっぱいです(T-T)
言い訳かもしれませんが、育児最優先で自分はほったらかしでした(^-^;

• クラユキママ

クラユキママ

コメントありがとうございます(^-^)
    私はもともと貧相な胸だったので、今はもうとんでもなく貧相で…(T_T)

温泉に行くのも抵抗あるし、旦那さんに見られるのも嫌です(T_T)

• 4月23日
  • すごもりもり

すごもりもり

ですよね~(T-T)
    どうしたら改善するか私も教えてほしいです(^-^;

• 4月23日
  • クラユキママ

クラユキママ

同じ気持ちの方がいて、ちょうど嬉しいですが…
    本当にどうにかならないものですかね~(泣)

• 4月23日