※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CMC
妊活

妊活中で、落ち込んだけど生理を赤ちゃんが安心して過ごせる場所作りと捉えて気持ちが晴れました。基礎体温を計り、排卵日を予測しながら頑張っています。同じ境遇の方もプラス思考で焦らず赤ちゃんを待ちましょう♡

妊活中です。
今回もまた赤さん授かれず。
生理来ちゃって落ち込んだんですが
生理自体を、「赤さんがゆーっくり安心して過ごせるおウチをつくってるのかな?」と考えを改めたら気持ち晴れました!

基礎体温も毎日おなじ時間に計って
排卵日も予測しながら仲良ししてます!

わたしと同じ境遇の方もいらっしゃると思いますが
落ち込まずプラスに考えて
こちら側もゆーっくり焦らず赤さんをお迎えできるようにしましょう♡

コメント

ゅーぁ

初めまして。
私も、なかなかできなくて、悩んで落ち込んで旦那と喧嘩もして……
と、いろいろありました。

けど、私もおんなじように、生理が来たら来たで、
また子宮が綺麗になる!
また新しい赤ちゃんのベッドができる!
って思いながら、
ルイボスティー飲んだり、身体あっためたり、旦那と穏やかに過ごせるようにしました。
そしたら、できました¨̮♡⃛

辛い時もあったけど、
旦那と2人で、それはそれで大切な時間だったのかなと思ってます。

応援してます♡

• CMC

CMC

うわぁぁあ♡とっても嬉しいコメントありがとうございます!!
    やっぱりいつまでも「出来なかった…」とか「また今回も失敗か…」って思わないで
    ゆーあさんの言う通り、子宮が綺麗になるし、ふわふわのベッドが出来るって思えば気持ちもだいぶ変わりますよね!!♡

まだまだツライときもありますが、
    旦那とも力合わせてまったり過ごしたいと思います!!

応援ありがとうございます♡泣

• 4月23日
ハナ

今日生理が来てしまい、また今月もだめだったかぁ~ってとても落ち込んでました。
その考え方素敵ですねo(^o^)o♪
前向きになれました!!
私もそうやってポジティブに思うことにします!ありがとうございます(^o^)/

• CMC

CMC

コメントありがとうございます!
    わたしも今日生理来ちゃったんですよね( ຶ- ຶ)でも、プラス思考で考えたらなんだかほんとに気持ち楽になるもんです♡

お互いがんばりましょうねっ!

• 4月23日
  • ハナ

ハナ

全ては気持ちの持ちようですねo(^o^)o♪ホントにありがとうございます!

• 4月23日
⭐ほし⭐

こんばんは(^o^)⭐

私も昨日茶おりがあり、
生理予定日4日前だったので
着床出血を願ってたのですが、
見事今日、基礎体温ガクンと落ちて生理きちゃいました(ToT)

落ち込んでばっかいられないので、赤ちゃんが安心できるきれいなお部屋をまた作ろうと思います\(^o^)/

お互い旦那と仲良く、赤ちゃんを安心してお迎えできるように待ちましょう♡

でも、早く来てほしいなー♡笑

• CMC

CMC

わたしもなんですー(⌇ຶД⌇ຶ)
    基礎体温0.3度下がったので、
    もしかして生理?とおもってたら
    案の定生理でした(笑)

そうですねっ♡

安心してお迎えできるようにしましょうねっ♡

• 4月23日