※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
お出かけ

千葉県の美味しいチョコレートケーキ🍫について。ママリでも美味しいケー…

千葉県の美味しいチョコレートケーキ🍫について☆

ママリでも美味しいケーキ屋さん情報など収集したりしますが、好き嫌いが多く果物嫌い、あれ嫌いこれ嫌い😭で、チョコレートケーキしか食べません!

松戸市在住ですが、車で1時間圏内ぐらい(船橋あたりまで?)で、濃厚チョコレートケーキが美味しいオススメのケーキ屋さん教えて下さい🍰

私の好み
☆ベリーソースなども入っていなくチョコレートオンリーのチョコレートケーキ
☆チョコレートホイップではなく、グラサージュや、生チョコっぽい濃厚チョコレートケーキ
☆生クリームは大好きなので入っていてもOK

美味しいケーキ屋さんはたくさんあると思いますが、濃厚チョコレートケーキ限定だとかなり絞られると思いますが、沢山の情報欲しいです💓

コメント

yuki

希望の物があるかは分からないですが、鎌ヶ谷の初富にある「パティスリー ル・シエル」と言うお店のチョコケーキは濃厚ですきです💕

• ありす

ありす

うわぁ🥺✨
    美味しそうです!!

情報ありがとうございます!!
    ちなみにこれはホールではなく、小分けで販売してあるのでしょうか🤔?

あと、中のクリーム色の部分はなんでしょうか😊

• 11月2日
  • yuki

yuki

これは前にお祝いで頂いたのですが、私もベリーソースなどは苦手でオーダーで作って貰ったみたいです🙋

中の部分なんだったかな‥でも果物感はあまりない感じだったと思います!

他にももちろんカットケーキありますよ🎵
    ただ、比較的早いスパンで新作?出るイメージなので最近のはちょっと分からないです😭

• 11月2日
  • ありす

ありす

オーダーだったんですね😭

美味しそうなので1度行ってみます🥰!
    ありがとうございます🎂

• 11月2日
おかゆ

車で一時間圏内か微妙ですが…
東船橋にある《シュガーシャック》さんのチョコ系のケーキは美味しいと思います🥰

私の中で、特にこの2つがおすすめです!
・キャラメルチョコレート
→濃厚なチョコムースにちょっとほろ苦いキャラメルがたまりません😍
・もう一口食べたいチョコケーキ

下にお店のホームページ載せておきますね。
もし機会があればお試しください🥰

http://www.sugar-shack.jp/gallery/menu/gateaux/

• ありす

ありす

ご丁寧にURLまでありがとうございます🥰

見てみましたが、美味しそうすぎます!!
    見た目はまさに探していたもの!って感じでテンション上がりました🥺♡

絶対に食べてみます!
    情報ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月2日
  • おかゆ

おかゆ

気に入っていただけてよかったです🥰

私もチョコレートケーキが大好きなので、他の方の投稿を見てオススメのお店に行こうと思います😄笑

• 11月2日
  • ありす

ありす

みなさん投稿してくれるかわかりませんが、ぜひぜひ😊!

• 11月2日

今年も出るかわかりませんが、去年のクリスマスシーズンに買ったコストコのケーキが美味しかったです(๑♡ᴗ♡๑)

• ありす

ありす

見た目すごく美味しそうですが、すごく甘いんですかね🙄?

コストコ会員ではないのでなかなか行けませんが、行く機会があったらチェックしてみます🥰

• 11月4日

退会ユーザー

私は思ったより甘くなくて(いや、それでも充分甘いんですが😂)生チョコみたいなのが入ってて、白い部分もすごく美味しくて、チョコレートケーキにベリーソースが入ってるのが嫌いな私にはピッタリでした(◍•ڡ•◍)❤
    機会があればぜひ🎶

• 11月4日
  • ありす

ありす

口コミ聞いてさらに食べたくなりました🙃!

わざわざありがとうございました🥰

• 11月4日