※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

昨日寝たの遅かったのに6時前から起きてる子🥴眠さ限界来たのか、お腹に…

昨日寝たの遅かったのに
6時前から起きてる子🥴
眠さ限界来たのか、お腹にもたれて久々に
寝てる💤
でも、胎動がボコボコ動くから寝てる娘の頭が
ずれ落ちる🤣
もう少しで弟くんに会えるね🤩!
里帰りしてて、入院中は実家に見てもらうけど
かなりのママっ子で不安しかない😭

娘の第1試練の時がくるね🤢。
いっぱい我慢さしてしまうことあるけど
2人育児頑張らないと😭💪

明後日はパパに休み取ってもらったし
家族3人で過ごす最後の日👨‍👩‍👧

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

お腹の弟くんとお話しながら寝ちゃったのかな?
弟くんはお姉ちゃんとまだ遊びたくて「姉ちゃん起きろ〜」って蹴ってるのかな?

とか想像したらホッコリしました🤭💕

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎


    想像のお話聞いて
    私もめっちゃほっこりさせて
    貰いました🥺❤️

    • 11月2日