※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わわわ
妊娠・出産

最近お股が痛くて、起き上がる時に痛みを感じる34週の妊婦です。赤ちゃんのせいではなく、何か病気か心配。水腎症にかかっています。同じ経験の方いますか?

今日でピッタリ34週に入ったのですが、
とにかく最近お股が痛いんです😭😭
恥骨痛?と言うんでしょうか、
割れ目の上あたりって言うんでしょうか…
(いきなりごめんなさい💦)
横になってたりしてて起き上がる時とか
結構痛くて、すぐにぱっと動くことが
できません😭💦💦💦💦
こんなに痛いのは赤ちゃんがいるから
とかではなく何かの病気ですかね??
検診では何事もなく順調です!

同じような方いますか?
痛い〜😣

ちなみに妊娠して水腎症に
かかってしまっています。

コメント

ママリ

私も恥骨痛いです😣
娘を抱っこするたび耐えながら歩いてます😅
産んだら治ると願いつつ生活してます!

ママリ

恥骨痛いです…だんだんお産に向けてお腹も重たくなってくるし、骨盤も柔らかくなってきてるからだと思います〜
少し温めると楽になったりしますよー!お互いあと少し頑張りましょう〜!!

はじめてのママリ🔰

骨盤が緩んでる症状だと思います!私も1人目のとき、赤ちゃんの位置が
神経を圧迫していて何日か歩けずトイレも地面を張って移動した記憶があります😖
健診は順調ですが、すごい恥骨痛や挫骨神経痛になって痛かったです😰
産んだらトコちゃんベルトして治ってゆきましたよー!!
しばらくはガニ股になりました!🦀
もうすぐですね💓

あーる

同じく恥骨痛が最近やばいです…何かの病気?と思いました私も😩寝返りうつたびに激痛で(T ^ T)結構同じ方がいて安心しました☺️