※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家族・旦那

はあ。もうなんか疲れてきました。私の実家の集まりとかに集まるたんび…

はあ。もうなんか疲れてきました。

私の実家の集まりとかに集まるたんびに
用事出来て急に出かけてみんな待たして
帰ってくるの遅くなってすぐ解散ってなり
私のお母さんも、なんで?
っていつも私に言ってきます。
こーやって集まってる時にわざわざ用事を優先するのは
みんなに失礼だよと私に言ってきます。
ちゃんと教えなさいと、。
何回ゆっても逆ギレとゆーかふてくされたような
ものの言いようで言い訳してくるし
もう、言うのも疲れてきます。
本当に離婚したいってしか思わなくなりました。
常識知らずとゆうか、もう一緒にいるのも
嫌すぎます。
どーしたらいいのでしょうか。
はあ。寝不足続きで頭も回らず泣けてきます。
旦那のそうゆう些細な事で、もう無理だ。。。
って思うようになってます。
自分で2つ仕事すると言って、月に3回は夜間の仕事(4時間程度)
の仕事行く前も不機嫌になり、やる気しねー
なんで夜もやらんといけんのかなとか、ぐちぐちゆってきたり。
本当にそうゆうところがストレスだったりします。
なんかもう鬱になりそうです。

コメント

おかわり姫

旦那いても楽しくないので私の家との行事は全部抜きです(•ө•)♡
ほんと常識ないの腹立ちますよね!!
何回も言ったけど治らんから諦めました。
またいつ離婚してもいいよう貯金しまくってます。

  • りりか

    りりか

    おかわり姫さんはおいくつで、何人お子さんいますか?貯金やはりしていた方がいいですよね(><)今どれくらいされていますか?差し支えなければ教えてほしいです!

    • 11月2日
さあママ

自分の実家の集まりは、嫌だろうと思って子どもと私で行きます☺🔅
そんなんだと、話するのめんどくさくなりますよね😅💦

喋ってるの無視で、自分の好きなようにするのが1番ですね☺🔅早く外に行け!ってなりますよね💦