※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiiii♡
妊娠・出産

吐きづわり&食べづわりで、毎日3回吐いて血が混ざり、痛みもある。病院で点滴が必要でしょうか?悪阻がつらく、吐き気を感じると食べても吐いてしまいます。

吐きづわり&食べづわりで、毎日3回くらい吐いてるんですが、今吐いたら血が混ざってました。いつもより喉〜食道のあたりが痛くて…

病院で点滴してもらった方がいいですか?
空腹を感じると吐き気に襲われ一応、りんご、グレープフルーツ、アイス、ゼリー等は食べていますが、ほぼ毎回吐きます。

悪阻が辛くてホント毎日憂鬱です…

コメント

かなる

吐くとどうしても力が入ってしまうため、細かな血管から出血したのかな~と、おもいました。
私は、昨日一昨日と吐いてしまい、点滴をしてもらったらだいぶツワリが楽になりましたよ。
あと、何日この気持ち悪さが続くのかと私も憂鬱です💦まともに旦那さんにご飯もつくってあげられなくて、申し訳ない気持ちもあります。
お互い頑張りましょう😃

• Miiiii♡

Miiiii♡

吐くのもホント体力いるし疲れますよね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

私もご飯作ってあげられず申し訳ない気持ちでいっぱいです!
    頑張って乗り越えましょうね!!

• 4月26日
chiaki\( Ö )/

こんにちは!
私も5w、胎嚢、心拍が確認できる前から吐きづわりがとても辛かったです。
どろっとした血の塊を吐くときもあれば、
唾液に混じって吐くときも多々ありました!
しかし、病院に電話したところ、
食堂、胃が傷ついているだけだ。と
言われ、染みるけど牛乳やを飲んだり
してましたよ!
吐くたんび、毎日毎日もぉやだ。
と旦那に泣きついてましたが今やっと
安定期に入り、吐く回数が3日に一回くらいとかなり楽になりましたよ!!

辛いと思いますがこれからの事を
楽しみに頑張りましょうヽ(^ω^)ノ

• Miiiii♡

Miiiii♡

吐きづわり本当に本当に辛いですよね…

食道胃どこかに傷ついてるんですよねぇ…ホントなるべく吐きたくないです。。

安定期目指して頑張ります(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 4月26日
なんちゃん

私もよく何回も吐いてると血も混じることよくありました😭
喉がヒリヒリして痛いし胸もムカムカしてほんとに辛かったです。
本当にひどかったら病院でお話ししたほうがいいかもしれないですね!

つわりの時はもう無理だ…やってけないって何度も思いましたが赤ちゃんも今小さいけど頑張って生きてるんだ!って思って乗り越えました(^o^)
絶対に楽になる日が来るので頑張りましょう!!!!

• Miiiii♡

Miiiii♡

喉がヒリヒリ胸がムカムカ辛いですよね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

>>今小さいけど頑張って生きてるんだ!って言葉に勇気づけられました♡(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

• 4月26日
メーママ

大丈夫ですか?(´`:)
わかります!!!
私は今8週目ですが、6週からつわりがあり常にムカムカ&吐く自分の唾液もまずくてかなり鬱でした(><)
検診でケトン4+で重症悪阻と診断され今入院中です(*¨*)
ですが、吐き気止めの点滴でだいぶ楽になりご飯を食べて吐かなくなりました!!(*´ヮ`*)
なので先生に吐き気止めの点滴使えるか聞いてみてはいかがですか?

• Miiiii♡

Miiiii♡

吐き気止めの点滴なんてあるんですね(*˙︶˙*)♪
    入院するほど状態が悪いのに心配して頂きありがとうございます!

辛いので先生に相談してみます!

• 4月26日
🫶

私も食べづわりと吐きづわりでした。
食べれば楽になりましたが、
1日何回も吐いてとってもきつかったです…
血混じりの時もありました。
喉が痛かったから切れたのかな?と思い
我慢してました(;_;)
先生につわりきついと言ったら
水分を取ってれば大丈夫とのことでした。
体重が減ったりしたりきつくてどうしようもないときは点滴を、と言われましたよ〜!

いつ終わるのかわからなくて毎日毎日
私も憂鬱でした…
仕事にも行きたくなくて泣いたり、
我慢ばかりでした…
赤ちゃんもがんばってるんだなーと思って
頑張って乗り越えられました(;_;)
今はきついでしょうけど、いつかは
終わるので、頑張りましょう(;_;)

• Miiiii♡

Miiiii♡

血混じりの嘔吐も結構あるみたいですね(/´△`\)

aさんの言う通り!終わりがあるので今を頑張りたいと思います!

• 4月26日