※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももトマト
子育て・グッズ

子どもが夜に3週間も続く咳で悩んでいます。咳が止まらず、痰はからんだりからまなかったり。他に症状はなく、喘息のような音もないです。似た経験の方いますか?

子どもが夜の咳だけ続いています。
3週間くらいです。
飲み薬や皮膚に貼るテープを使っていますが、夜中に20分程度、毎晩のように咳が止まりません。
痰はからんだり、からまなかったり。
咳以外の症状は無く、喘息のようにヒューヒューするわけでもありません。

似たような症状をご経験の方はいらっしゃいますか?

コメント

5児のmama

器官がまだ弱いからですかね?
最近乾燥もしてますし。
咳つらいですよね😭本人も見てる方も😭

うちも1歳の息子がちょっと前になりました😭
ですが、
加湿器やぬらしたバスタオルなどほしてあげたら
良くなりましたよ(o´艸`)加湿してあげてみてください

  • ももトマト

    ももトマト

    遅くなり失礼いたしましたm(_ _)m
    今晩、加湿することにしました!アドバイスありがとうございました!

    • 11月2日