※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー☆
家事・料理

食べることがだぁーーーいすきだったわたしが妊娠して食欲がなくなりま…

食べることがだぁーーーいすき
だったわたしが妊娠して
食欲がなくなりました!
でもお腹がすく!
食べたいものが思い浮かばず
そばとかソーメンとかで済ましてます。
旦那が今日はチンジャオロース作ろー!
と張り切ってるんですが
そんな気分じゃない(;ω;)
つわりで気分悪いわけじゃないけど
気持ちがもやもやする。
実家に帰ってお母さん、おばあちゃんの
手料理が食べたい(;_;)
帰れる距離だったらなぁ(>_<)
こんな気持ちになるのは甘えなのかな(>_<)
悲しくなってきた(>_<)

コメント

たつママ

母親のごはんが食べたくなるの
とっても解ります(T . T)
実家にいた時も夜は外で済ませ
一人暮らししてる時も頻繁に帰る
わけでもなかったのに妊娠して
急に恋しくなりました(T . T)
なので作り方聞いて作ってますが
やっぱなんか違うんですよね(T . T)

  • にゃんちゅー☆

    にゃんちゅー☆

    わかってくれますか(;_;)
    すごく嬉しいです(;_;)(;_;)(;_;)
    自分が作っても違うんですよね!
    なんでですかね(;_;)
    食欲がない今母の味を欲してます(;_;)
    つらいー!

    • 4月23日
(^-^)(^-^)(^-^)

わたしもそうでしたよ。
なかなか終わらないつわりにだんだんつらくなり、もうとってもいい年なのにお母さんのご飯が食べたいって泣いて電話したこともあります。
ご飯作れないと、旦那がやってくれてほんとにありがたかったんですが、具合悪い時にはお母さんのやさしい味食べたくなりますよね。

  • にゃんちゅー☆

    にゃんちゅー☆

    共感していただきとっても嬉しいです(T^T)
    遠くに住んでるため心配させたくなくて電話しないようにするので必死です(>_<)
    明日旦那の実家におじゃましてご飯食べさせてもらおうかと企んでるぐらい病んでます(;_;)笑

    • 4月23日