※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

おやつの量が足りない時、怒って泣くことがあるので、赤ちゃん用ビスケットやヨーグルト、野菜パンをあげています。

おやつって何をどのくらいあげてますか?
市販の赤ちゃん用ビスケットとか、1回1袋目安って書いてあるので、それプラスヨーグルトにしたり、野菜パン何個か、とかあげてるんですけど、終わりだよ〜ってなると、もっと〜と怒って泣きます💦

コメント

のぐちさん。

おにぎりとかお菓子とかチーズとかあげてます!満足するまで私はあげますよ✨お菓子はさすがに何袋もあげれないので朝から間食用のおにぎり用意してます!

• ともみ

ともみ

おにぎりだとお腹ふくれてくれそうですね!若干お米拒否気味なんですが、おにぎり試してみます⑅︎◡̈︎*

• 11月2日
a

9時と3時に…
・おにぎり1口大の10コ
・せんべい1枚+ジュース
・ヨーグルトかゼリー1個
・野菜パンなどスティック2本
・蒸かし芋息子の手サイズ
・赤ちゃん小袋お菓子1つ
・バナナ半分
・果物1個

のどれかあげてます💦

• ともみ

ともみ

詳しく教えていただきありがとうございます✨
    お菓子1袋、とかの場合でも満足してくれる感じですか?
    あとバナナはそのままあげてますか?おやつにバナナあげたいなーと思うんですが、安いときに買うのでタイミングよく生の状態のストックがなくて😅

• 11月2日
  • a

a

ひと袋で満足しないので
    ジュースもあげてます!
    バナナは手づかみで
    食べれるように
    切ってます!
    私も安いときにストックです💦

• 11月2日
  • ともみ

ともみ

やっぱり満足してくれないですよね💦
    バナナ今度試して見ます!すぐ潰して冷凍ストックにしてしまっているので😅

• 11月2日
  • a

a

是非(*^^*)

• 11月3日