※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるんぱ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼント、じいじばあばから何をもらったか悩んでいます。親が選んでと言われているので、何をお願いすればいいか教えてください。

2歳の誕生日プレゼント、じいじばあばからは何をもらいましたか?😊
プレゼント買ってくださるそうですが、親が選んでと言われてます。何をお願いして良いのか分からないので参考に教えていただきたいです✨よろしくお願いします⭐️

コメント

れいつ

実親からは靴👟
義親からはアウターを頂きました🤗

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

コメントありがとうございます😊靴いいですね✨金額も高くないのでお願いしやすいです

• 11月1日
  • れいつ

れいつ

靴もアウターも自分ではバースデーばかりになるので😂😂

• 11月1日
  • ぐるんぱ

ぐるんぱ

やっぱり自分だと安くてかわいいのになっちゃいますもんね😊うちもそうです✨

• 11月1日
ういぴょん

洋服とストライダーです😊

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

コメントありがとうございます😊ストライダーいいですよね✨

• 11月1日
あーちゃん

砂場買ってもらいました😂

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

コメントありがとうございます😊砂場!😳✨おうちで砂場出来るといいですよね

• 11月1日

子供ブランドの洋服と現金です!

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

コメントありがとうございます😊ブランドのお洋服いいですよね✨テンション上がる♩

• 11月1日
ぼんぼん🍑

実親からは ことばずかん(ペンでタッチすると単語の音声が出る本)

義親からは ジャングルジム.滑り台.ブランコのセットを頼みました!

• ぐるんぱ

ぐるんぱ

コメントありがとうございます😊ことばずかんいいですね!ペンでタッチするタイプ欲しいです

• 11月1日