※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

〜卵巣嚢腫(皮様嚢腫)手術 入院3日目〜今朝から水分摂取の許可がおりま…

〜卵巣嚢腫(皮様嚢腫)手術 入院3日目〜

今朝から水分摂取の許可がおりました。
ちびちびと、スポーツドリンクを飲んでみたり。

昼食は重湯と味噌汁の汁のみとプリンっぽいもの。
プリンっぽいものは完食しましたが、重湯と汁は飲む気にならずに、ほとんど残しました。

その後、早速歩く練習。痛み止めの座薬も入れたので、ヨボヨボと歩くことができました。

夕方前くらいに、息子もお見舞いに来てくれて…相変わらず、ママだと認識されてないのかな、私…もうちょっと反応してくれてもいいのに。笑

夕飯は5分粥と普通のおかず達。おかず達が流動食じゃない!と思って、がっつき過ぎて、胃もたれ気味のまま、途中終了しました…もうちょい食べたかった…あとでヨーグルトでも食べよう…。

今夜はもっと眠れるかな。

コメント