※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
お仕事

保育士パートしてますが、今年度いっぱいで辞めたいと思っています。で…

保育士パートしてますが、今年度いっぱいで辞めたいと思っています。。。でも人手不足なので辞めたいと言いだしずらいです!!!!!辞める理由としては正社員として条件良く働けるところがあったのでそこに転職しようと思っています。でもそのまま伝えるのも難しいし、なんと言っていいやらで💦経験ある方いたらなんと言って辞めたのか教えてくださいー!

コメント

ジョージ🐵

おおお!!すごい!!なんか性格的に言わなくていいことまで言っちゃう馬鹿なので、いろいろ言い訳しちゃいそうで😭😭😭辞めます、ってズバッと言えるの羨ましいです‼️

ジョージ🐵

人手不足すぎてびびってます。。。がんばって行ってきます!