※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiichan
妊活

排卵確認済みでHCG注射とデュファストン服用済み。人工授精で妊娠できず、生理が来て落ち込んでいる。同じ状況の方、話し合いましょう。

私の身体は特に問題なし、排卵したのは確認済み、HCGの注射も打ち、デュファストンも10日分ちゃんと飲んだ!
男性不妊だけど、人工授精で良い精子を入れたのに!
なのに何で生理来ちゃうのーー😭
こんだけ条件整ってるのに妊娠できないなんて…

もーやだ!今日はやけ食いします!

同じような方いたら一緒に吐き出しましょう😤

コメント

私も人工授精して明日が生理予定日です!
今日フライングしたら真っ白でやけ食いしてます😂

• shiichan

shiichan

気持ちをわかってくださる方がいるだけでよかったです!
    やけ食いしてまた次ですかね💪

• 11月1日
もえもえ

私も今日初めての人工授精の結果聞きに行き、ダメでした…自分が原因ならマシなのに、旦那をどう頑張らせればいいかわからなくて…まだ切り替えられてないです…

• shiichan

shiichan

私も病院で男性不妊の治療法はないと言われました(>_<)
    生理が来たと言うと落ち込むので、まだ言えていません💦
    なかなか切り替えられないですよね。。

• 11月1日
  • もえもえ

もえもえ

うちの旦那は落ち込んでいるというより、今回はたまたま!と楽観的に毎回逃げられていて、もう1年くらいになります…多分、自分が原因というのを受け止めたくないんだと思います。病院も勧めましたが行ってくれません。自分なら速攻行くのに…
    でもサプリは飲んでくれているので信じたいです。私もさっきアイスをやけ食いしました!(笑)来月頑張りましょう!!

• 11月1日
  • shiichan

shiichan

自分が原因だと受け止めるのに時間かかりますよね(>_<)
    私の旦那さんもサプリと漢方は飲んでくれているので、それできっと大丈夫と信じて頑張るしかないです。
    来月はお互い赤ちゃん来てくれますよーに!!

• 11月2日
ウサ

同じくです
私は排卵検査薬でタイミングばっちり!なんなら2日連続頑張ってくれました!
どちらか当たるだろうなんて軽く考えてましたが、、ダメでしたー。

排卵して卵子も精子もあって…
条件揃うのに妊娠しないとなると
あとは何の問題が考えられますか?😭
受精したけど
着床しなかったとかなのかな…
昨日からぐるぐる考えてます、、

• shiichan

shiichan

私もぐるぐるずっと考えてしまいます😣
    排卵はできたけど、精子と出会えなかったのかな?とか
    デュファストン飲んだけど、内膜厚くならなかったのかな?とか…
    なんでなんで?と涙が出そうになりますよね。。

• 11月2日