ぽむ
産婦人科で処方してもらったもの以外は飲まない方がいいですよ😥
ぽせ
アセトアミノフェンですね。大丈夫ですよ🙆♀️
退会ユーザー
解熱剤でコカールもらって、今朝たまたま調べてたんですけど相談すべきとこに妊娠中と書いてありました💦
産婦人科に相談された方がいいかと💦
ぽむ
産婦人科で処方してもらったもの以外は飲まない方がいいですよ😥
ぽせ
アセトアミノフェンですね。大丈夫ですよ🙆♀️
退会ユーザー
解熱剤でコカールもらって、今朝たまたま調べてたんですけど相談すべきとこに妊娠中と書いてありました💦
産婦人科に相談された方がいいかと💦
「妊娠初期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント