※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
お出かけ

12月に札幌から大阪へ2泊3日の旅行に行きます😌💕大阪観光が初日と最終日…

12月に札幌から大阪へ2泊3日の旅行に行きます😌💕大阪観光が初日と最終日で2日目は1日USJ予定なのですが下が小さいのと上の子が最強のパパっ子の為、アトラクション系は全て旦那と上の子で楽しんでもらい私は撮影係です🥰2人が楽しんでいればそれでよくて、私はお土産買うのを1番楽しみにしていてたんまり買おうと思ってます🥰親戚達や仲の良い友達や子供などなどにあげるのですがお土産代でどれくらいもっていけばいいでしょうか?😌最悪カードもありますがカードはなるべく使いたくないので現金で用意しようかと思います!いっぱいいっぱい買って10万じゃ足りないかな?と思うのですが多すぎですかね?

コメント