※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

妊娠中で名前考え中。候補「なずな」が気になる。ぺんぺん草の別名だけど、可愛らしく力強く生きてほしいと思っている。自分の名前にぺんぺん草の別名があるのは嫌か気になる。

女の子を妊娠中で名前を考えてます。
候補に「なずな」があるのですが、なずなは別名ぺんぺん草ですよね💦もし自分の名前にぺんぺん草という別名があったら嫌ですか?😅どんな所でも力強く生きてほしい、なずなのように可愛らしい子になってほしいと思い、この名前がいいなぁと思ってます。

コメント

deleted user

すごいかわいらしいお名前だと思いますよ☺️✨

はじめてのママリ🔰

うちも最初、なづなちゃん候補にあったんですが、結局別の名前にしました。
まだ、意味まで考えていなかったんですが、ぺんぺん草っていう別名があるってわかったら即候補から外します😅

すず

ぺんぺん草なんですね?!
私なら「気づいてよかったーー!!」と外します💦

ゆず

まとめてのお返事ですみません💦
気になる方、気にならない方半々ですね😂まだ時間があるのでもう少し考えてみます😌