※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
子育て・グッズ

一歳4ヶ月の娘との遊び方に悩んでいます。私自身外に出るのが好きなの…

一歳4ヶ月の娘との遊び方に悩んでいます。
私自身外に出るのが好きなので、娘と公園に行くのですが、全く手を繋がず、手を繋ごうとすると寝転んで癇癪を起こし、自由に歩かせると危ない所へ行こうとするのでそれをまた引き戻すと癇癪を起こします。娘は全くじっとしてられないので、砂場など1つの場所にはいられず、ただただ歩き回る感じです(^-^;こんなものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう子なんだと思います😅
いつか落ち着きますよ♪
うちもそんなでした♪

deleted user

うちも癇癪まではいかないですがだいたいそんな感じです
ボールを持っていって遊ぶと割と集中してると思います