※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
産婦人科・小児科

生後6ヶ月の息子の食物アレルギーについて、岡山県赤磐市の小児科でアレルギーに詳しい病院を知りたいです。

カテ違いだったらすみません。
生後6ヶ月の息子がいます。
実家の方の小児科でアレルギー専門の先生に診てもらったことがあります。

現在岡山県赤磐市在住です。

お子さんに食物アレルギーがあり、
病院に通院してるかた、ここの小児科はアレルギーに詳しくて良かったよ!などあれば教えていただきたいです。

コメント

ちょき

赤磐からだと遠いと思いますが、総社市のきよねクリニックの先生はお詳しいと思います。ホームページを一度見てみてみてください!

• いっちゃん

いっちゃん

総社ですか!
    少し遠いですね😢
    一応調べてみます!

• 11月1日
maa

国立医療センターはアレルギー専門医がいらっしゃいますよ‼︎

• いっちゃん

いっちゃん

やはり国立ですかね😅
    今、行ってる小児科は距離はいいんですが先生の対応が好きではなくて、、😓
    赤磐の方ですか?
    えくぼってゆう小児科しってますか?

• 11月1日
  • maa

maa

すいません‼︎真庭市に住んでますのでわかりません。。
    アレルギー負荷試験は国立では受けてませんが、先生は丁寧に説明くださいましたよ!

• 11月3日

岡山市民病院の小児科に通院してますが、岡山市民病院に通院しだして劇的に改善されて今じゃ食物アレルギーはなくなりました😊

• いっちゃん

いっちゃん

岡山市民病院?調べてみます!

• 11月2日

退会ユーザー

北長瀬駅直結なので行きやすいと思います😊
    うちの子重度のアトピーとアレルギーと小児喘息ですが通院して1年程で改善されてきましたよ😁

• 11月2日
  • いっちゃん

いっちゃん

そうなんですね!
    まだはっきりアレルギーあるとは分かってないので候補に入れさせてもらいます!

• 11月2日