※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

昨日私は低置胎盤で絶対安静、むすこは高熱でひっつきべったりで動けず…

昨日私は低置胎盤で絶対安静、むすこは高熱でひっつきべったりで動けず、主人に洗濯物干すの頼んだら写真のようにぐちゃぐちゃでした、、

みなさんだったらなにかいいますか?
パジャマならまだしもお出かけ着なのに🤣

コメント

あー…よくありますよね。
旦那が干した後に干し直したり…必要となった時に洗い直したり…アイロンかけたり。

でも絶対安静なら一言言うしかないですよね💦
「洗ってくれるのは凄く助かる、いつもありがとう💕
だけど、パンパンしてしわを伸ばして、丁寧にハンガーにかけてくれると嬉しいなぁー。」
と機嫌を取りつつ…

本当雑ですよね。

• ゆ

雑すぎます😇お前のワイシャツこうやってほしたろか?!って感じです(笑)

• 11月1日

退会ユーザー

そうそう🤣
    思います。

多分、こうやって干してても怒らないと思いますよ🤣
    私以前目撃しちゃった事あります。夫がこんな感じで自分のワイシャツ干してるのを笑

• 11月1日
  • ゆ

やばいですね?!笑
    男性って本当家事能力ゼロすぎてやばくないですか?!😱
    息子はお手伝いさせようって改めて心に誓いました(笑)

• 11月1日

退会ユーザー

かなりやばいですよね‼️
    うちの夫、私と結婚するまで一人暮らしだったのですが、この洗濯の干し方で…干した洗濯物を着て出掛けてたと思うと笑っちゃいますよね🤣

多分息子さんに仕込んだ方が上手に干してくれると思います笑
    素直に聞いてくれますよ笑

• 11月1日
  • ゆ

ですよね(笑)
    既に掃除機とかクイックルワイパーとか、洗濯物干す前にパタパタする係とかしてもらってるので、息子に沢山仕込みます🤣

• 11月1日

退会ユーザー

凄い〜‼️
    息子さん将来有望ですね💕
    そこに期待しましょう😊

• 11月1日
ノンタン

うちの旦那のことかと思いました😂笑

シワになっちゃうから伸ばしてから干してくれると助かるなぁ〜と言っちゃいます!

• ゆ

伸ばしてほしてくれるとたすかるなぁ〜ですね!
    言ってみます😭

• 11月1日
さくら

私もこんなことあるぐらい不器用なので何にも言いませんね😅

畳めば一緒だと思ってしまうぐらいなので😣

ただ私の夫は食器を洗ってくれるのですが、洗いのこしがあったりするんですよね💦
あまりにも続く場合は『いつも洗ってくれてありがとう♪ただ洗いのこしあったから次気を付けてくれるとありがたいなーそれでねー。。。』と話の流れに組み込んでいってます😅

• ゆ

た、たたんでもこれはどうにもならない気がします😭😭
    アイロンがけするか洗い直さなきゃですね🤤
    男って扱いが本当難しいですよね😇

• 11月1日
もにゃん

「干してもらって有り難いしこんなこと言うなら自分で干せって思うと思うけどもうちょっとこんな風に干してくれたら嬉しいなぁ😂笑」と言ってしまいます😅
「やっぱり?いや、俺も干しながらちょっと思ったんよねー😅」と返してくる感じなので😆

• ゆ

おまえがじゃあやれば!?!って言われるのがいちばん面倒ですもんねー、褒めつつ伝えます(笑)

• 11月1日