※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nari
ココロ・悩み

親友のお兄ちゃんと仲良くなり、恋人になる可能性があるけど、親友や家族の反応が気になって踏み込めない。他の人はどう思うか気になる。

親友のお兄ちゃんと恋人になるって、親友からしてどうでしょう??😂😂

まだ恋人になる可能性は分かりませんが、最近お兄ちゃんと仲良くなりました。

親友とは中学生からの付き合いで10年程になります。
お兄ちゃんとは5歳離れてて学校も一緒になったことなかったし、たまに家に遊びに行って挨拶する程度でした。
この間の成人式の時に、その親友の家にお泊まりしてその時に初めてレベルで話してLINE交換もしました(親友のお父さんお母さんともです)。

ちょこちょこ調子どう?ってLINEくる程度だったのですが今年の夏に私が離婚してからほぼ毎日LINEしてます。

実はお兄ちゃんも一年半前に元嫁さんの浮気で離婚して3歳の息子君を実家で育ててます。

最初は子供の話で盛り上がってるだけでしたが、最近は○○連れて行ってあげる。とか
Nは可愛いなぁとかなんだか最初とは違ってきたなと思うようになりました😂

でも親友や親友の家族のこと考えると、ありえないって思われるかな、最低かな、もし結婚とかなったら反対されるかな(先のこと見すぎですが😂)とか色々考えて中々踏み込めずにいます。
踏み込めないというのは、会うのを先延ばしにしてたりなどです。

もし自分のお兄ちゃんが親友といい感じと知ったら、みなさんはどう思いますか?

コメント

お兄ちゃんがいるわけではないですが
弟と親友が付き合い始めたら
私なら、えぇ…やめとけよ…って思います笑
親友を嫌いになることはないけど
弟に対して軽蔑しちゃう気がします笑

• nari

nari

弟さんに対してなんですね😂

• 11月1日
mini

私は親友が家族になるなんて大喜びなのでウェルカムです😊別れて気まずくなったら知ったこっちゃないですが😂

うちは弟なんですが、弟が面倒かけてないかなー、弟を選んでくれて感謝しないとなって思います🙂

• nari

nari

miniさんはお優しい方なんですね☺️

• 11月1日
nuts

んー、私なら複雑かも💦
それにお互いお子さんもいるしあまり急接近しすぎるのも心配じゃないかなと思います😅

• nari

nari

そうですよね、、
    私もちょっと言いづらいなって思ってる時点で複雑な気持ちはあるんだと思います😂

• 11月1日