※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お仕事

ぶっちゃけ仕事行きたくなくて子供使ってずる休みしたことある方いますか?

ぶっちゃけ仕事行きたくなくて子供使ってずる休みしたことある方いますか?

コメント

ずる休みというか寝不足過ぎて仕事できる状態じゃなかったので、子ども元気なのに風邪ひいたと言って休みました。

それなりママリ

有休カツカツなんでないです。

たまには休みたいですよねー

ペヤング

あります…(笑)
は~今日は行きたくないなってときは
すみません子供が熱をだしてしまって…
と嘘をついて子供達と平日休みを満喫しちゃいます😂

ママん

あります😅😅
シングルの時だったので中々休める時間がなくて😅

はやと

ないけど気持ち分かります‼︎
仕事してると日中も気が張るし、帰れば育児家事に追われるし、子供預けて休むでもしないと自分の時間も持てないですよね。

でもズル休みしちゃうといざ使いたい時に有給がなくなってしまいそうで使えません😭さらにそのままやる気まで喪失しそうで怖いのが正直なところ…

会社の産業医さんがとても良い人で、夜子供の夜泣きや授乳で寝てないだろうから、眠くなったらいつでもサボりに寝に来ていいからね!と言われて昼休みに寝かせてもらったことは何度かあります😂

。

ないですがほぼ毎日ズル休みしようかな〜と思いながら出勤してます😂

みち

まだ育休中なのでないですが、
あけたらすると思います😂ww

あー

皆さん大変ですよね、、、
仕事、育児頑張りましょう、^_^