※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
お出かけ

11月17日、18日に新潟から車でディズニーシーに行きます。2歳の女の子が…

11月17日、18日に新潟から車でディズニーシーに行きます。2歳の女の子がいて、初ディズニーです。ホテルだけど取ってあとはまだ何も決めてません。子供がシェリーメイが好きなので、グリーディングは必ずしたいと思っています。

①やはり開園前から並んでいた方がよいでしょうか?
②レストラン予約していないのですが、おすすめのレストラン教えてください
③2歳の子でも楽しめるアトラクション教えてください。また、ディズニー初心者向けの1日のスケジュールを簡単に教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

りん

①ファストパス取るのであれば開園前から並ぶのがいいですが、子連れだと早々ファストパスが切れてしまうものは乗れないのがほとんどなので無理して並ぶ必要はないかとおもいます🤔

②シーの中の予約できるところだと、ホテルミラコスタのオチェアーノが好きです☺️ちょっと高いですがゆっくり食事するにはベストですね!同じような感じだとS.Sコロンビアのレストランもいいですよ👍🏻もうお子様メニュー食べられると思うので😌あとはショーレストランのケープコッドクックオフですかね!

③マーメイドラグーンシアター、タートル・トーク、アリエルやドナルドのグリーティング、ビッグバンドビート、マジックランプシアター、シンドバッド、ヴェネツィアンゴンドラ、エレクトリックレールウェイ、マーメイドラグーンの中の乗り物全般
小さい子だとこの辺ですかね☺️

スケジュールですが、私達は到着したらまずショーなどの抽選に行く→当たったらその時間とレストラン予約の時間を避けて、ほかのアトラクションの待ち時間を見つつ行動って感じなので、これと言った決まりはないですね🤔空いてれば入場口付近でキャラクター来てくれて写真撮れますよ☺️ミッキーミニーは並びますが💦

• コロ

コロ

詳しくありがとうございます(^^)
    ショーも見たいのですが、抽選なのですか??

• 11月1日
SK

娘もダッフィandメイちゃん大好きで1歳、2歳の誕生日に行きました🧸

① 日曜日に行かれるのですか?それとも月曜日ですか??どちらにせよ、クリスマスが始まってる&文化祭、運動会振替休日等で混み合うようです💦
ご存知かもしれませんがディズニー 混雑 と検索すると混雑予想が出てきますので見てみてください✨
なのでやはり並んでおいた方が良いかなぁと思います(><)!

②レストランで予約して食べたことがなく…
ですが、メイちゃんが好きならケープコッドクックオフというところがあってダッフィの仲間やミッキーたちが短いショーを観ながら食べれるところでハンバーガー系になるのと予約はできないですがオススメです👍

③アトラクションですが、絶叫系、身長制限がないものならほとんど乗れます!!
海のパークになるので船系が多いですが😂
あとは、マーメイドラグーンエリアがオススメです!!
室内になるのですが床がフカフカで少し薄暗いですがお子さんが楽しめる場所になってるし、寒くないので👧🏻✨

• コロ

コロ

日曜日に行く予定です。やはり混みますよね💦
    ダッフィとかメイちゃんのグリーディングもかなり並びますか?

• 11月1日
  • SK

SK

並ぶと思います😵2歳の誕生日に行ったとき(平日ですがイベントがあった時期)平均100分前後ほどでした😱💦

• 11月1日
  • SK

SK

グリは開園と同時に行った方がいいかもしれませんね🤔

• 11月1日
  • コロ

コロ

教えていただきありがとうございます。
    開園と同時にグリーディング並びたいと思います!

• 11月3日